* がついているものはオンマウスで意味が出てきます。
ご使用の際は * および ( ) 内の読み仮名を削除してください。

自作発言および再配布を除き、あとは自由です。
当サイトへのリンク、配布元表示も任意です。

騙した分だけ口づけを頂戴
清冽*な愛の流れのなかに
やさしい雨が包み隠す
泣くなら貴方のためがいい
灰になっても遠き血潮
脈を打つ時計、或は時を刻む心臓
イッヒロマン*は心に眠る
眼窩は青いかなしみで埋めて
できるだけ長く、できるなら永く
憎たらしいきみの匂いの夏芽(なつめ)*

ちゃちなスピカで待ってる
あたしにだけ優しくしないで
もうすこし花が咲いたら
不慥(ふたし)かな蝶がぼくの恋文
酷い人ねとマリアは言う
あなたになんか解らせてあげない
結局なにを愛せなかったの
(し)らなくていいことまで識(し)るまえに
夏の緑蘿(りょくら)*の綺麗なのろい
星がどこかで死んでいる

果ての海と温い風と気だるげなロックンロール
きみはぼくを嫌いになれない


inserted by FC2 system